下記にレンタル備品注文内容を掲載しております。

お手数ですがご自身の備品注文内容がご希望通りかどうか必ずご確認をお願いいたします。

 

 ※注意 特に【テーブル1台が無料】のサービスがある方でも、申込みフォームで【180cmテーブル】もしくは【150cmテーブル】をされていない方は、無料分であってもテーブルの貸出の注文が出来ておりませんので、備品が必要な方は必ず修正をお願いいたします。

 

●貸出備品の修正をご希望の方は12月5日までに、必ずメールにてご連絡ください。

修正には下記の【修正用フォーム】をコピーしてお送りください。

(例)180cm幅会場机1台注文済みで2台に変更したい場合は、【180cm幅会場机→2台】と修正後の必要な全個数をご記入ください。

一か月以内に事務局から修正完了のメールをお送りいたします。(追加の備品代が発生した場合にはメールに料金と振込先を記入いたします。)

 

●12月5日を過ぎると備品の調整が不可能な場合がございます。イベント直前、イベント当日の変更は申し訳ありませんがお受けできませんので予めご了承ください。

 

●備品が不要になった場合も、イベント前日、当日の備品撤去は致しかねますので、予め修正をご連絡ください。但しご入金後の備品キャンセルによる返金は致しかねます。


【備品内容修正用フォーム】

修正をご希望の方は、下記の青い部分をコピーして、メールに貼り付けてお送りください。

送信先 デザインマーケット事務局 hmfdmmail@yahoo.co.jp

 

デザインマーケット備品修正について

①出店者名

②氏名

③修正後の注文個数

・180cm幅会場机→

・150cm幅別注机→

・椅子→

・電源→

・耐火ボード→

・消火器→


下記内容は、備品無料分を含めた注文内容です。備品無料のサービスが付いている方でも、下記一覧の個数が0の方は無料分を含め備品の注文が出来ておりませんので、備品が必要な方は無料分を含めた全必要個数を修正申請してください。

下記のブースと備品注文内容は10月31日時点のものです。11月1日以降に修正した内容は反映されておりません。

※出店名フリガナ順